やんちゃ

Wham! maxell UD-1/UD-2 CM(ニコニコ動画)

 このCMに使用されている曲はWham!の「Bad Boys」と「Freedom」なのですが(出ているのは本物のWham!の二人)、どちらもちょっとオリジナルと歌詞が違うようです。
「Freedom」のほうについては、CM用の歌詞を書き起こしている方がおられました。

I can't wait to see you.
Why don't you come here no more.
People think you're bulgy, baby.
You're the fish face I adore.
I can't wait to see you.

 直訳するとメチャクチャな言葉だが(特に下から2番目)、去年のジョージの映画『ジョージ・マイケル--素顔の告白--』の中で、ジョージ自身が「日本人だから、分からないだろうから、でたらめな言葉を並べた」と言っていたような記憶がある。いずれにしても、ジョージが遊んでいたことには変わりはないだろう(笑)

maxell CM  by WHAM ! ─ 湘南のJOHN LENNON 2007年1月20日

 ジョージさん、ちょっとヤンチャしてたんですね(笑)。